森町のおうち雑貨リコリコさん

カテゴリー

11月18日は、森町のおうち雑貨リコリコさんで、キットパスを使ったワークショップを開催しました。

今回は、クリスマスに向けてトナカイさんです。
角のところがお子さんの手形になってます。

森町のおうち雑貨リコリコさん

みなさん思い思いの色で、個性豊かなトナカイさんがたくさん誕生しました。

赤ちゃんたちは、ママやパパが色を選んで塗ってあげて┅
もうちょつとお兄ちゃんお姉ちゃんになると、自分で色も選び自分で塗ってみる。
仕上げはママたちが♡
森町のおうち雑貨リコリコさん

賑やかだけど、そんな親子のコミュニケーションを見守りながら(あ、見守るなんて余裕はまだまだないけど(笑))、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。


そして、ワークショップ終了後には、リコリコKidsと莉子ちゃんママが、窓ガラスにお絵描き‼

森町のおうち雑貨リコリコさん

「消さないでよー」
というKids たち。
Kidsが飽きて離れた隙に
「すごーい‼綺麗に消える‼」
と、感動の莉子ちゃんママ。


これからは、リコリコさんでキットパスを使って窓ガラスにお絵描き体験がさせてもらえますよ~♡

是非気になる方、リコリコさんに遊びに行ってみてくださいね~‼
可愛い雑貨もたくさんなので、お子さんがお絵描きに夢中な隙にママはゆっくりお買い物も出来そうです✨


おうち雑貨リコリコ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://rikoriko.hamazo.tv/



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森町のおうち雑貨リコリコさん
    コメント(0)